

| - | | - | - | pookmark |

むしろ行ってきますに近いよ

□■□予定□■□

 2月1日 新大阪センイシティーにてREBORN!ヒバムクツナ合わせしてきまっス

ツナ@シロ(管理人)
骸@和哉ちゃん
雲雀さん@カルマ



延期してこの日になりました
報告が今さら過ぎて書くか悩みました←
ぶっちゃけ今日って言えますからね!(屍


終止ニヨニヨしていそうでヤバいです
とりあえず涎が出ないように気をつけます(笑)
そんで忘れ物がないように気をつけます



| - | 01:23 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |

今さらは言わないお約束^^;

 12月14日サンスクエア堺にてサブガクの写真やっとこさUPです

美人に囲まれて終止ニヤニヤが止まらなかった
そしてこの日厚底すぎてコケまくって迷惑かけまくってしまった
さらにウチのデジカメのSDがヘバるの早すぎて唯雅さんに迷惑かけまくって本当すんませんでした
以下、続きに写真です!
続きを読む >>
| - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新年あけすぎてもおめでとう御座います

 なんやかやとしていたらこっちをイジるの忘れてました・・・;;;;;
サブガク終わってから速報も編集し忘れてるし
近々かならず写真を上げます!!
イベレポは・・・軽く書くと思います←


追記::

近々1月18日に骸ツナヒバ合わせをやってもらえそうです!!
やったーわーい(*´∀`*)ハァハァ
ムクツナvヒバツナv今から涎がダラダラ←
ムクヒバも言ってくれれば撮り捲くるからね!!
また後日しっかり詳細書きます


| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

気持ち悪っ

 
自分の顔に銀フレームメガネの似合わないこと・・・
やっぱりケチって100均の老眼鏡にしたのがいけなかったのか?
形がちょっとおっさん臭い?

うーん・・・困ったな
問題発生しすぎだ
と言うか、前日にうだうだやってる自分が悪いんですけどね
すでにリベンジを企画してそっちがメインにしたくなってきた←
| - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

忘れないうちに短文感想!

 
今日は、一ヶ月ほど?前に決まったカルマちゃんとのワンピ合わせしてきましたぁ
予定ココに書き込み忘れて、しまった!?と思っております

とりあえず感想!短いよ!

・集合場所に5分遅刻、もっと早くに出るべきだった
・カルマちゃんの「うちらって人に見えてんのかなぁ」発言(あえて説明なし)
・その発言に開場待ちで前に並んでる人がバッと振り返る
・更衣室でKYな自分
・本当にごめんなさい・・・orz
・コンタクトを忘れてメガネルフィ・・・つーか誰
・会場の人少なっ!!
・壁を陣取りピン写真
・ルフィのポーズわかんね
・更衣室から狙っていた忍/た/ま合わせレイヤー様にお写真撮らせてもらった!
・ニヨニヨニヨニヨニヨニヨ・・・
・カルマちゃんが2ショをしようと頑張ってくれる
・2人して顔が必死
・スタッフさんに写真を撮らせてくださいと声をかけられる
・可愛いカルマちゃんチョッパーは分かるけどウチもか!?
・なんだかスタッフさんがお母さんのようだった・・・アットホーム(*´∀`*)
・ボカロ合わせレイヤー様にお写真を撮らせてもらった!(本命)
・K/AI/T¥Oもリ/ンレ/ンもミ/クも美人過ぎてヤバい!!!!!!
・終止脳内でハァハァ(表面はマシだったはず)
・お土産もらってしまた!?あ・・・・ああああ、ありがとうございますすぅぅぅぅうううう
・しまった、名刺がない
・忘れ物しすぎorz
・カルマちゃんとボチボチ帰る準備
・マックでお昼
・その後カルマちゃんは明日の合せのために遠征してくれる2人を迎えに
・ウチは明日の買出しに


こんな・・・感じ?
明日はサブガクの日だー
何も準備できてないダメな子です
どうしよう・・・
とりあえずメガネのレンズを外したい
なんでフレームはすぐに曲がるくせにレンズ取れないんだよ百均メガネェェェェエ!!










ワンピ


ルフィ@シロ(管理人)
チョッパー@カルマちゃん

カルマちゃんチョッパーの可愛さは以上でした
小動物な感じで可愛いかったvvv(身長は高いけど)

そして↑の写真は自分向き逆だろっと思わずツッこまれそうな
マヌケ構図写真をあえてチョイス

| - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自分・・・不器用ですから・・・

 物作りは好きなんだけど・・・自分の技術がおっつかない・・・
なんだこの不細工定規・・・orz

これイベント出しして大丈夫かな・・・
上の方が板足りなくて慌てて他の切抜きから形取ったら繋ぎ目が目立つし欠けてしまってるし・・・
あぁー・・・作り直すべきか?うーん・・・うーん・・・
けど、この板この長さしかなかったよな・・・
諦めるべき?



三角定規

数学用三角定規(お手製)
ぶちゃいくぶちゃいく(´;∀;`)


| コスプレ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今さら気が付いてしまった!?

 サブガクまであと1週間切ってるんじゃん!?
ウィッグの事すっかり忘れてたぁぁぁああああああああああ堯福福福福福Д゜;))))))ガタガタブルブル

ど・・・どどどど、どうしよう・・・
とりあえず落ち着こう
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

色々決まったんでお知らせ


予定があんまりないのでなかなか書く機会がなかったのですが(笑)
前回のサブガク詳細が決まってきました!

■□■予定■□■

教科擬人化合わせ「サブガク」 サンスクエア堺にて

国語 @唯雅さん
数学 @シロ(管理人)
理科 @ロナさん
音楽  @ベティ
家庭 @和哉ちゃん
体育 @カルマ


当日までに頑張って小道具作ったり構図決めたり
(と く に !)メイク勉強してきます・・・orz


追記:書くの忘れてたのを今さら気付いたよ・・・orz
日付は12月14日です

| コスプレ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こっそり

 お友達のブログ貼っつけました(^ω^)
貼っていいか聞いてないものもあるんで
何か問題ありましたら言ってください
すぐに外します


| 私信 | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

エアギア熱が冷めないんだ

 アギトもやりたいけど・・・
奏音くんもやりたいなと思えてきた^p^
誰かに林檎やってもらわないとっっ

けど、その前にオリジナル教科擬人化合わせ「サブガク」の設定
作らないと!!
数学・・・数学・・・なんとなく固まってるんだけど・・・
人に伝えるのって難しいですね


| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Cure
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links